ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 オフィスタワー レイアウト】キャンプ場が都会のオアシスに

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180904140325j:image

つい、この間までコンビニがあった所に

いつの間にかおしゃれなカフェが出現!

都会ならではの風景です。

(オフィスタワーはお隣にお引越ししました)

しかも、オフィスタワーの真ん前は

癒しのお花の花壇と池のある公園。

カモとフラミンゴまで都会のオアシスに遊びに来ています。

 

「アフターファイブはどうするの?」

が口ぐせのお姉さま方が

こぞって夜景を愉しみに

仕事終わりにやって来そうですね。

 

ちなみに、ここのカモさんとフラミンゴちゃんたちは餌付けOKですよ🦆

 

*☼*―――――*☼*―――――

👆レイアウトのポイント👆

オフィスタワーのイルミネーションが

夜になるとすごくキレイだったので

イルミネーションが映えるように

なるべくシンプルに。

全景で見た時に統一感と都会の洗練感が

出るようにライトの位置にもこだわりました。

 

 

✨オブジェ✨

ストリートセットLv.5

オフィスタワーLv.5

 

🏙家具🏙

左側

アフタヌーンなキッチン(フォーチュンクッキージュン)

アフタヌーンなケーキケース(フォーチュンクッキージュン)

カフェなパラソルテーブル

アフタヌーンないす(フォーチュンクッキージュン)

3だんアイスなランプ(フォーチュンクッキーグルミン)

アリスなチェックのラグ(ガーデンイベント)

 

右側

あおいベンチ

イルミネーションなタワー(ジュリアのおねがい)

おはなのすいろのかど(ガーデンイベント)

はるのまるいかだん(ガーデンイベント)

デコイ

おすのフラミンゴ

いしだたみのラグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

ポチッとして頂けるとうれしいです☺︎