ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ぶどう レイアウト】ぶどう喫茶「ららぁい」

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180905093037j:image

ようこそ!ららぁい喫茶へ🍇

 

キャンプ暮らしの疲れを癒しに

ふらっと訪れたジェシカ姐さんを

おもてなしするららぁいマスター。

当喫茶こだわりの巨峰ティーをどうぞ。

 

オフィスタワーにお勤めのモンこさんは

遅い夏休みを取られてキャンプをされている

そうですよ。

おすすめは?と聞かれましたので、

謹製ぶどうジュースをお出ししました。

よろこんで頂けたら幸いです˘⌣˘♡

 

ジュリーくんはまたまたバイト中です。

でも、彼、こう見えてもなかなか

茶店のマスターのセンスあるんですよ!

ただ、ファッションへのこだわりが強くて、

自前のタキシードしか着たくない!と

制服を拒否されました。

嗚呼、今どきの若い子は。

 

👗コーデ👗

ららぁい👩

マスターのエプロンベスト(ガーデンイベント)

くろいローファー

 

ジェシカ🦌

ジャンパースカート

デニムカチューシャ

 

モンこ🐵

あかずきんのワンピース(フォーチュンクッキーリリアン)

ちいさめシルクハット

 

ジュリー🦄

しろいタキシード

 

 

✨オブジェ✨

はぐるまなとけいとうLv.1

 

 

🍇家具🍇

ぶどうなカウンターテーブル(ガーデンイベント)

ぶどうなちくおんき(ガーデンイベント)

ぶどうなミニテーブルA(ガーデンイベント)

ぶどうなスツールA(ガーデンイベント)

もぎたてぶどうジュース(ガーデンイベント)

やまもりぶどうのたる(ガーデンイベント)

グループフラワー(ガーデンイベント)

あおいグループフラワー(ガーデンイベント)

おつかいのバスケット(フォーチュンクッキーリリアン)

かっこいいちきゅうぎ

サンセベリア

カカオ

りょうめんのほんだな(カモミのおねがい)

しょさいのラグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

ポチッとして頂けるとうれしいです☺︎