ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ぶどう レイアウト】ぶどう狩りに来てるよ!(むずかしいお題)

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:lalaeye:20180910084026j:image

 

今日はみんなで

ぶどう園にぶどう狩りにきたよ🍇

 

いいお天気でよかったね。

 

って、

一番はしゃいでるのはららぁいだったりして😋

 

みんなでおそろいかわいいでしょ。

 

でも全員とはいかず、

 

やっぱりジュリーくんは

王子様スタイルにこだわってるし、

 

フランソワお姉ちゃんはね、

恥ずかしいんだって(/-\*)

 

ティーナちゃんはというと・・・

実は、サイズが・・・あっこれ以上は🤫

乙女ですからね♡

 

                                                          つづく

 

 

🎀コーデ🎀

ららぁい🎀

あかいぶどうがらのベスト(ガーデンイベントむずかしいお題)

ぶどうなべれーぼう(ガーデンイベント)

 

クリスチーヌ🐰・ジェシカ🦌

ぶどうがらのベスト(ガーデンイベント)

ぶどうなベレーぼう(ガーデンイベント)

 

ジュリー🦄

きこうしのジャケット(フオーチュンクッキーティーナ)

 

フランソワ🐰

あおいアイドルワンピース(フオーチュンクッキーブーケ)

バラのヘッドドレス(フオーチュンクッキービアンカ)

 

ティーナ🐘

ウェスタンなふく

ぶどうなベレーぼう(ガーデンイベント)

 

✨オブジェ✨

ツリーハウスLv.1

 

🌳家具🌳

ぶどうだなA(ガーデンイベント)

ぶどうだなB(ガーデンイベントむずかしいお題)

やまもりぶどうのたる

あかいグレープフラワー(ガーデンイベント)

あおいグループフラワー(ガーデンイベント)

グレープフラワー(ガーデンイベント)

 

※このレイアウトは

「秋の香りのぶどう喫茶」イベントの家具だけで

構成しています。(むずかしいお題含む)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

ポチッとして頂けるとうれしいです☺︎