ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ぶどう レイアウト】ぶどうジュースは?むずかしいお題

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180911052408j:image

 

ティーナちゃんとジュリー王子が

ついにぶどう狩りに挑戦!

なかなか届かないみたいで

悩んでいます。

 

ららぁいはそんな楽しい光景を見ながら

ぶどうジュースをいただきました。

 

「みんな飲まないのー?」

「全部飲んじゃうよー」

 

おーい、ららぁいさん。

いくらおいしくても

みんなの分、そのままね。

 

ぶどうたくさんとれるといいね🍇

 

                                                        おわり


🎀コーデ🎀

ららぁい🎀
あかいぶどうがらのベスト(ガーデンイベントむずかしいお題)
ぶどうなベレーぼう(ガーデンイベント)

ティーナ🐘
ウェスタンなふく
ぶどうなベレーぼう(ガーデンイベント)

 

ジュリー🦄
きこうしのジャケット(フオーチュンクッキーティーナ)

 

クリスチーヌ🐰
ぶどうがらのベスト(ガーデンイベント)
ぶどうなベレーぼう(ガーデンイベント)



✨オブジェ✨

きのブランコLv.5

ツリーハウスLv.1


🌳家具🌳
ぶどうだなA(ガーデンイベント)
ぶどうだなB(ガーデンイベントむずかしいお題)
やまもりぶどうのたる(ガーデンイベント)
あかいグレープフラワー(ガーデンイベント)
あおいグループフラワー(ガーデンイベント)
グレープフラワー(ガーデンイベント)

もぎたてぶどうジュース(ガーデンイベント)

ぶどうなミニテーブルA(ガーデンイベント)

ぶどうなミニテーブルB・C(ガーデンイベントむずかしいお題)

ぶどうなスツールA(ガーデンイベント)

ぶどうなスツールB・C(むずかしいお題)

ぶどうなカウンターテーブル(ガーデンイベント)

ぶどうなちくおんき(ガーデンイベント)

 


※このレイアウトは
「秋の香りのぶどう喫茶」イベントの家具を

すべて使用して構成しています。

(むずかしいお題含む)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング参加中✨
ポチッとして頂けるとうれしいです☺︎