ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 レイアウト】くまちゃんたちからのおくりもの・前編

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180916193121j:image

 

ららぁいは、ハマっているとはいえ、

なれないスプラトゥーン部屋から

お部屋を模様替えしました。

 

 

Splatoon 2

楽天で購入

 

これでだいすきなくまちゃんたちと

いつも一緒です。

 

ららぁいがいつものように

くまちゃんきぐるみパジャマで

すやすや寝ていると、

くまちゃんたちのはなし声が聞こえてきました。

 

「ららぁいちゃんよろこんでくれるかなあ」

「あたりまえでしょ」

「これですっちできるね」

「もー、すっちじゃなくて、スイッチ!」

「ららぁいちゃんがおひるねからおきたら

びっくりするね!」

「すっちに、ぼくたちもでてくるかなあ」

「だから、スイッチ!」

「まだだよ」

「え?まだ?」

どうぶつの森は来年だよ」

「じゃあ、まだおあずけだね」

 

くまちゃんたちが見つめる

テーブルの上では

Nintendo Switch

輝いています。

 

🐻コーディネート🐻

パッチワークベアのかぶりもの

パッチワークなふく

チェシャねこのズボン

 

🍯🐻家具🐻🍯

Nintendo Switch G

パッチワークベアなテーブル

ぬいぐるみといっしょソファー

クリスタルなベッド

うさぎのかぶりもの

うさぎなふく

ラブリーかべがみ

アリスチェックのラグ

ピンクウッドのゆか

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

ポチッとして頂けるとこのブログに投票いただけます。