ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 レイアウト】くまちゃんたちからのおくりもの・後編

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180918063527j:image

 

「ふわー、おはよう」

ららぁいが起きると、そこには・・・

Nintendo Switchが!!!

「くまちゃんたち、これ・・・、これどうしたの?」

おどろき目をまるくしたららぁいは、

そこに光り輝くNintendo Switch

見つめながらくまちゃんたちに聞きました。

 

 

 

「ららぁいちゃんほしがってたでしょ?」

「このままじゃ、来年発売される

どうぶつの森のSwitch版ができないーって

言ってたよね」

「・・・うん」

「夢じゃない、よね?」

いててててて

「夢じゃないよ」

「いつもがんばってるららぁいちゃんに

ごほうびだよ!」

それを聞いたららぁいは、

満面の笑みをこぼし

うれしさをからだじゅうから

ばくはつさせながら

みんなのことをだきしめました。

「みんな、だいすき!!!」

ららぁいは、なにがあってもがんばれます。

たいせつなみんながいるから。

 

🐻コーディネート🐻
パッチワークベアのかぶりもの
パッチワークなふく
チェシャねこのズボン

🍯🐻家具🐻🍯
Nintendo Switch G
パッチワークベアなテーブル
ぬいぐるみといっしょソファー

クリスタルなベッド
うさぎのかぶりもの
うさぎなふく
ラブリーかべがみ
アリスチェックのラグ
ピンクウッドのゆか