ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 レイアウト】スプラトゥーンアイドルフェス'19 Day1

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180919062515j:image

 

ららぁいキャンプ場では

恒例のアイドルフェス👗が開催されています!

今回は、少し趣向を凝らして、

なんと!スプラトゥーンコラボステージ!🤑

総勢19組が参加予定です。

 

まずは、トップバッター、

クリスチーヌとハンナステージから!

 

まだ、あさイチのステージゆえの

まったりとした雰囲気の中

気だるそうなハンナ姐さんが歌うのは

もちろん「ケケアイドル」。

一方、キュートな魅力の

クリスチーヌさんも歌うのは

「ケケアイドル」。

 

おふたりのみごとなユニゾン

会場中に響き渡っています🎵

 

それでは、客席のフランソワさんに

インタビューしてみましょう🎤

「フランソワさん。妹さんのクリスチーヌさんのステージはご覧にならないのですか?」

 

フランソワ🐰

「ふふふ。あのこには楽屋で会いましたし。

それより、クリスチーヌがいつもお世話になっているハンナさんのステージをごあいさつをかねて拝見したくて。」

「そうだったんですね。それでは楽しんでください」

 

なんて妹想いのいいお姉さんなんでしょうか!

以上、客席からでした👋

 

 

👗コーディネート👗

 

ららぁい🧤

イカホワイト

チェシャねこのズボン

ガールのかぶりものV

デカロニックミント

 

クリスチーヌ🐰

イカブラックV

デニムカチューシャ

 

ハンナ🐶

初期設定

デニムキャップ

 

フランソワ🐰

イカブラックV

デニムカチューシャ

 

ジェシカ🦌

キングタンクホワイト

むらさきのキャップ

 

おくたろう🐙

初期設定

むらさきのニットぼう

 

✨オブジェ✨

ハーフパイプLv.5

スノーハーフパイプLv.2

 

🏕家具🏕

イカしたかべ

イカしただい

あおいアイドルステージ

ライブステージのラグ

スポットライトL

もぎたてぶどうジュース

ゼリーないすA・B・C

しましまパイロ

バランスボール

おおきなフラスコ

ラバランプ

たかいはた・はっぱ

たかいはた

しちゃくしつ

てあらいば

そうじようぐ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村