ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 つり大会 スプラトゥーン】ファッションコーデ大会(全種じゃなくてごめんなさい)

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180921154244j:image

①ヤコナイロンレトロ

   ガールのレギンス

  キングフリップメッシュP

   アロメッシュイエロー

②ヤコナイロンレトロ

    ボーイのスパッツ

    リブニットG

    デカロニックミント

①②はやっと取れたヤコナイロンレトロを軸にコーデしてみました。

②の方がピンク髪にグリーンのリブニットなのでよりカジュアル感が強いですね。

アロメッシュイエローは、ボーイのスパッツに合わせると、色のバランスをとるのが難しいですね。靴下を入れないと肌色とのコントラストが着きにくく、なんだか抜けた印象を与えてしまいます。なのでガールのレギンスに合わせました。

 

 

f:id:lalaeye:20180921154247j:image

イカホワイト

   チェシャねこのズボン

   リブニットP

   デカロニックミント

イカブラックV

   ガールのレギンス

   ガールのかぶりものV

   デカロニックミント

   マスク

③④はTシャツコーデです。

③はポップ④はシックがテーマです。

髪の色が違うこともありますが、

ガラッとイメージが変わりますね。

デカロニックミントは

どんなコーデにも合わせやすく最強です。

特にだいすきなチェシャねこのズボンとの相性がここまでいいとは思いませんでした。

やはり、同系色で繋げるとまとまりますね。

 

みなさんどのコーデがお好きですか?

主は、やはりオリジナルコーデの③です!

ちょっとガーリーですきです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

いつもポチッとありがとうございます☺︎