ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ドラマ再現シリーズ①】Lの一族の部屋~ルパンの娘~

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

大好きなドラマ「ルパンの娘」のLの一族風の

和洋折衷ゴージャス部屋を再現してみました。

 

世界のお宝ごちゃまぜリッチ感を表現

f:id:lalaeye:20190919070642j:image

ポイントは真実の口と2体のゾウさん

奥はガラス張りのバスルームで真実の口からお湯が出ます。

 

渉お兄ちゃんの引きこもり部屋

f:id:lalaeye:20190919070723j:image

てんとう虫の神様/栗原類さん みどりジャージ着用

泣きました。お兄ちゃん尊い

 

もう少しで終わってしまうと思うとさみしいですが、最終回も楽しみです。

きっとふたりは大丈夫。

 

✔家具

・Lの一族風お宝部屋

しんじつのくち

ジャグジー

アラビアンなはしら

アラビアンなつぼのろてん

てんもんだいのランプ

ハンギングチェア

ドラセナ

ガラスのパーテーション

エスニックなぞうのおきもの

うちゅうふく

かっちゅう

クリスタルなベッド

せいじのつぼ

たまごのテーブル

ロイヤルなソファ

ロイヤルなテーブル

ごうかなおせち

ゴールドクレスト

カサブランカ

まるいクロステーブル

ロココなかべがみ

ゼブラがらのラグ

シンプルなゆか

 

・渉お兄ちゃん部屋

おおきいけいき

ノートパソコン

ややこしそうなキカイ

じっけんイス

・洋服

みどりのジャージ

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

 

 

 

原作本