ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ドラマ再現シリーズ⑥】チャペルでの再会 ~ルパンの娘

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

 

f:id:lalaeye:20190927063901j:imagef:id:lalaeye:20190927063901j:imagef:id:lalaeye:20190927063901j:image

きゃー♡

ポケ森Ver.は、おでこにチュ♡

 

ルパンの娘最終回よかったです。

最終回がいちばんよかった!

何がよかったって、やっぱりハッピーエンドだった事。

私は、悲恋のふたりには絶対に結ばれて欲しかったから大満足です。

展開がハチャメチャだけど、人間のピュアさとか本質をきちんと描いたいい作品に出会えました。

中でも渉お兄ちゃん(栗原類さん)の演技は秀逸で普段泣かない私が泣きました。闘うシーンよかったです。

映画化しないかなー。

アクションあり、笑いあり、どんでん返しありありながら、中身のしっかりとした作品なので、映画館のおおきなスクリーンで観るのにピッタリの作品。

 

✔クリスチーヌ(三雲華/深田恭子さん)

ももいろアイドルワンピース

もこもこリボン

 

✔アンソニー(桜庭和馬/瀬戸康史さん)

きこうしのジャケット

 

✔家具

クリスタルなガゼボ

たかさごテーブル

カサブランカ

ロココなかべがみ

ノーブルなラグ

 

✧︎ららぁい✧︎

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村