ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 ドラマ再現シリーズ③】ロワン・ディシー~「HEAVEN?~極楽レストラン」

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

 

f:id:lalaeye:20190920211406j:image

いつも通りオーナーがわがまま放題なロワン・ディシー

黒須仮名子とその仲間たち

オーナー「何よこれ?」

伊賀くん「ロブスターでございます。」

オーナー「そうじゃなくて、ワインは?山縣さーん」

山縣さん「たまたはぶどうジュースでリフレッシュ」

オーナー「山縣さん、何言ってるの?  早くロブスターに合うワインを頂戴」

川合くん「去年採れた限定ぶどうジュースだよー貴重だよーおいしいよー飲んでみたらー」

オーナー「それもそうね。せっかくだから、じゃ。(ごくっ)あら、美味しいじゃない」

伊賀くん「みんなオーナーのお身体を心配しているのですよ」

オーナー「伊賀くん、みんな...。(涙)」

 

 

誰が誰だかわかりますか?雰囲気出せたと思います。

このチームのバランスと雰囲気が好きでした。

 

 

✔洋服

・ららぁい(黒須仮名子/石原さとみさん)

ブライズメイドなドレス

じょゆうなぼうし

 

✔どうぶつ左から

・ペーター(伊賀観/福士蒼汰さん)

   ウェイターのベスト

   くろぶちめがね

・ジョン(堤計太郎/勝村政信さん)

   ウェイターのベスト

・パッチ(川合太一/志尊淳さん)

   パフォーマーのベスト

・モサキチ(山縣重臣/岸部一徳さん)

   パフォーマーのベスト

   ぎんぶちめがね

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

原作コミック