ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 フォーチュンクッキー】完全無課金勢の私が当てた3つのエピソード

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

こんにちは。ららぁいです。

私はポケ森をリリース当日から1年間と、間をあけて1年間お休みし、最近またプレイしてきました。

完全無課金で1度も課金をしたことはありません。

そんな私は、今まで一所懸命に汗水垂らして貯めた大事な大事なリーフチケットでフォーチュンクッキーを購入してきました。

効率の良いリーフチケットの貯め方はこちらをどうぞ

その中で☆5が3回出ています。そして今日、なんと、初めて5000ベルクッキーからジュリアのエピソードが出たんです。運がいいです!ですから無課金でも諦めることはないんです。いつかきっと...。もし、この記事を読んでくださっているあなた様が無課金勢なら、一緒にがんばりましょうね。

そちらを含め本記事では、私が引き当てた3つのエピソードを新しい順にご紹介していきたいと思います。

 

✔ジュリアと魔法のじゅうたん


f:id:lalaeye:20190923150253p:image

f:id:lalaeye:20190923150324p:image

f:id:lalaeye:20190923150333p:image

f:id:lalaeye:20190923150302p:image

f:id:lalaeye:20190923150313p:image

これはちょっと大人っぽいお話です。

 

✔レイニーとあじさいの花

こちらはとてもかわいらしいお話です。

 

✔キャラメルのアフタヌーンカフェ

当時1番欲しかったエピソードです。

 

いかがでしたか?お目当てのコやエピソードはありましたか?

エピソードのなかに自分(プレーヤー)の名前が出てきたり、自分(プレーヤー)が登場したりとうれしいサプライズが用意されています。毎回それを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

ただ、それには自分で引き当てなければ見る事が出来ません。険しい道のりですが、引き続きチャレンジして、めでたく引き当てた時にはまたこちらに追加します。

✧︎ららぁい✧︎

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村