ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 お城 レイアウト】ノーブルorゴージャス?二王子、うさぎ姉妹の恋

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:lalaeye:20180908051801j:image

 

【前回のつづき】

 

楽しそうなどうぶつたちや、

あかいラッコのおじさんのいる

不思議な森を抜けるとそこには・・・

 

青いお屋根のりっぱなお城がありました。

このお城には、アンソニー王子🐴と

はとこのジュリー王子🦄が住んでいました。

 

不思議な森に迷い込んでしまった

クリスチーヌ、フランソワ姉妹は、

森で白馬に乗ったこの二王子に助けられ

お城にたどり着いたのです。

 

一目で恋に落ちた

アンソニー王子と妹フランソワのふたり。

お城で何やら、ロミジュリごっこをしています。仲良くなるの早すぎです・・・。

人見知りの主には考えられません。

 

手前の水路に囲まれた花壇のお庭には

ジュリー王子とクリスチーヌお姉ちゃんが

愛を語らっています。

ジュリー王子はきっとポエムのような

甘い言葉をささやいていることでしょう。

 

さて、これからこの2組のラブロマンスのゆくえは・・・?

主はそっと見守っていこうと思います。

 

🎀コーデ🎀

アンソニー🐴

初期設定

 

ジュリー🦄

きこうしのジャケット(フオーチュンクッキーティーナ)

 

フランソワ🐰

あおいアイドルワンピース(フオーチュンクッキーブーケ)

バラのヘッドドレス(フオーチュンクッキービアンカ)

 

クリスチーヌ🐰

ももいろアイドルワンピース(フオーチュンクッキーブーケ)

バラのヘッドドレス(フオーチュンクッキービアンカ)

 

✨オブジェ✨

ロイヤルなおしろLv.5

 

🏰家具🏰

おはなのすいろ(ガーデンイベント)

おはなのとびいし(ガーデンイベント)

はるのまるいかだん(ガーデンイベント)

ロイヤルないす

いしだたみのラグ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村