ららぁいのポケ森🌳eye

攻略法と、レイアウトから創作した独自エピソード

【ポケ森 レイアウト】森のピクニック

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:lalaeye:20180906110310p:image

今日はみんなで森へピクニックに来ています🌳

 

ららぁいは、

やさおくんとジュリーくんの紳士ペアと

秋の星座について語り合っています⭐️

 

でも、ららぁいは、

ふたりの会話を邪魔しないように

ついてゆくのが精一杯。

ふたりとも星座に詳しすぎて・・・

ららぁいにはわかりません(><)

 

奥のテーブルではガールズトークのまっ最中。

 

ららぁい心の声

「何を話しているのかな?」

「やっぱり好きな男子の話かな?」

 

女子たちの明るい笑い声が聞こえてきます。

 

ここでららぁい、

向こうのテーブルに行きたくてソワソワしてきました。

でも、こちらも盛り上がっているので

なかなか言い出せず、

結局ふたりの話に付き合っています。

 

一方、カモミちゃんはひとりの世界に浸って

楽しそう。

 

この後、帰り道にカモミちゃんから

花かんむりをもらいました🌸

この時、全員の分をひとりで作ったんですって。

やさしいおんなのこですね🎀

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

 

🎀コーデ🎀

 

ららぁい🎀

ぶどうがらのベスト

キルト

ちいさめシルクハット

くろのくるぶしソックス

むらさきのパンプス

 

やさお🐐

パーティなベスト(ミニハニワ)

カンカンぼう

 

ジュリー🦄

しろいタキシード(フオーチュンクッキービアンカ)

 

リリアン🐰

あかずきんのワンピース

メンダコのぼうし(つり大会)

 

フランソワ🐰

あおいアイドルワンピース(フオーチュンクッキーブーケ)

フルーツタルトハット(ガーデンイベント)

 

ドレミ🦌初期設定

 

✨オブジェ✨

ピクニックセットLv.5

 

🌳家具🌳

あかずきんなきりかぶ(フオーチュンクッキーリリアン)

そぼくなきりかぶのスツール

もぎたてぶどうジュース(ガーデンイベント)

おつかいのバスケット(フオーチュンクッキーリリアン)

やまもりぶどうのたる(ガーデンイベント)

あかずきんのはなばたけ(フオーチュンクッキーリリアン)

ハリボテのき

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑ランキング参加中✨

ポチッとして頂けるとうれしいです☺︎